住所・氏名変更があった場合

同窓会では校友の皆様のご住所・勤務先などのデータをお預かりしております。

引越し・転勤・婚姻等により登録内容に変更が生じましたら、お手数ですがすみやかに同窓会に登録内容変更をお届けください。
登録内容の変更をさせて頂きます。

登録方法は以下の通りです。

登録内容の変更手続きは、以下のフォームにご入力いただき、「入力内容の確認画面へ」→「上記の内容で送信する」でお進みください。

このフォームからの送信については、入力して頂いたデータがメールで同窓会に届きます。
フォームの入力をやり直したいときには最下段のリセットボタンを押してください。

登録内容の変更手続きはメール・はがきも受け付けております。

薬学部同窓会事務局
愛知学院大学 楠元キャンパス 薬学部内
E-Mail yakudou@dpc.agu.ac.jp

変更箇所(複数選択可・必須)
氏名(婚姻等)   現住所   勤務先(転勤含む)   メールアドレス
学籍番号と卒年・所属研究室
学籍番号
卒業年度(西暦) 【必須】 年度
所属研究室 【必須】
メールアドレス
メールアドレス 【必須】
氏名・誕生日(必須)
氏名(旧姓) 【必須】
氏名カナ(よみ) 【必須】
新氏名
新氏名カナ(よみ)
誕生日   記入例:1998年10月12日
新住所
郵便番号
郵便番号を入力していただくと、住所の途中まで自動で入力されます。
ご住所 都道府県 
市町村区〜番地まで 
マンション名・建物名・部屋番号 
電話番号
勤務先情報
会社名
支店名
郵便番号
郵便番号を入力していただくと、住所の途中まで自動で入力されます。
ご住所 都道府県 
市町村区〜番地まで 
ビル名・建物名・部屋番号 
電話番号

記入漏れ、電話番号などの情報に間違いがないかを確認の上、次の「入力内容の確認画面へ」お進みください。

    

注意事項
■全ての入力は、日本語・全角文字・英数字・半角文字を使用してください。半角カナの使用はご遠慮ください。
■本人確認のためにご連絡させていただくことがありますが、予めご了承下さい。