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参加申し込み

                                

1. 参加申込(できるだけ研究室単位でお願いします)

・参加申込は電子メールで行います。
・参加を希望される方は参加申込書に必要事項を記入しメール(担当:森田)に添付して事務局までお送りください。
・送信メールの件名(subject)欄に「参加申込:(所属と氏名)」と記載してください。受信後確認のメールを送付させて頂きます。確認メールが届かない場合は、事務局(担当:森田)まで電話にてご連絡ください。
・情報交換会(夕食を兼ねております)への出欠、宿泊の有無をお知らせ下さい。宿泊を希望される方は男女、年齢(5歳単位ぐらいでも結構です)を教えてください。宿泊先の部屋割りに参考にします。
・一次締め切りは9月6日(金)とさせていただいております。
・お忙しいと存じますが多数の参加をお持ちしておりますのでよろしくお願いします。
・なお、学生参加者には、参加費免除等の経済的負担軽減措置をしておりますので、多くの方にお気軽に参加いただきたいと思っております(身分を証明できるものを当日持参ください)。



                                
参加申込書はこちら