二代目会長井上誠二 あいさつ

二代目会長井上誠二 平素より愛知学院大学薬学部同窓会の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

私、井上誠二は安井前会長の後任として同窓会会長に就任することになりました。大任ではございますが、一意専心、同窓会発展に尽くし、皆様のご期待に添うよう努力する所存です。

本会は、7年目となり、部活動の支援、講演会、奨学金の運用、卒業記念品など活動を広げて参りました。私が在学していた際は、影ながら支援をして頂いていたことを知る機会が少なかったですが、そのありがたみに気づいた現在、自分たちが受けた恩返しの意味もこめて、同窓会役員ともども愛知学院大学薬学部を盛り上げるため、これからも活動を広げていく所存であります。

重ねて会員の皆様のご理解、ご協力を賜りたいと存じます。


初代会長安井友浩 あいさつ

安井会長平素より愛知学院大学薬学部同窓会の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。 この度、愛知学院大学薬学部同窓会のホームページが作成されました。これを機会に同窓会の情報など卒業生の方々はこちらのホームページを少しでもご覧頂けましたら幸いです。

本会は、今春、薬学部では初の6年生の同窓生を迎えることとなりました。今までの4年生とは異なり臨床経験が豊富であるため、医療現場で大いに活躍されることを願っております。 平成22年度に創設され2期生を迎えたばかりの本会ではありますが、同窓会役員ともども愛知学院大学薬学部を盛り上げていくべく活動をしていく所存であります。重ねて会員の皆様のご理解、ご協力を賜りたいと存じます。